星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


掃除人 ジズ

>>170カモメ様
仰る通り、アリス様の色はカミラ様の色により変動します。
そのカミラ様がここまでログを見ずに(そうとしか思えません)縄を消費しに動こうというのですから、カミラ様の偽視は強まります。
アリス様の置き場所を考えた時に、そこがネックになり▼に至れません。

とはいえリッパー様が真かというと違う気がしますし、チノ様のカグラ様吊り推しが不穏過ぎて真見れないんですよね。
保険でアリス様を吊らずに残す、という方針を打ち立てたド本命占い希望もカミラ様のあの様子だと、それどころではなさそうですし。

>>161は、アリス様が「赤茶不使用狼」を私めに提示できた時点で、そういった度胸はお持ちだと想定しています。

別途、カモメ様の視点を進める策として▼アリス様は二の足を踏んでしまうので躊躇しています。
私めが入ってはいますが、>>131はアテとして悪くないと思っています。

(218) 2022/11/19(Sat) 21:30:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら