星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


金魚 カナコ

ぬう……。
寝てましたの。また寝る気がしますの。

C聖2-2で、黒出しすることの意味……を考えると、山城-ポリフォというのは……まずあり得ない内訳、に御座います。
というのは、>>97あってのこと……なのだけれど。

即噛み狙いでも、信用狙いでも……2日目、意見を翻すのは「味方を作る手段を消す」ことであって……ですね。

これは……2日目で、実用段階に運べる取り方では、ないけれど……オルカ真で山城がCとか、人外とか。
を見ると……「人外がゲームメイクの都合上やっている」というのは、考えてしまうかな?とか。
思う所のあるけど……明日にします、の。

霊真偽……ついで?なので、言いますと……【スプーン真】ですの。
>>147/>>148」……見たら分かると、思うけれど。
「新たな餌に釣り続行」の所……つまり、>>1:48をキュウキ以外へのメッセージと解釈してて……。
この行動に……判断する側の視界しか≠ネいという所を見ている……と。
別にもっと言えるけど、喉がないですの。

(218) 2023/09/13(Wed) 06:27:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら