星狩りの国

144 星戴猫の村


【探】 吉報 シャーロック

トロイのジャヤ評、ツッコミ入ってたが確かに解釈違いだわな
>>131とかも
油断するな、こいつ(俺)狼なら逃げ切られるぞ、という警句だからな
言わば彼からのリスペクトと受け取ってよい
俺の思考と似てるなら、他の人が対象(探)上げるほど、周りに警鐘鳴らしたくなるだろう
思考の裏に「それ俺なら狼でもできる」を感じる
俺もジャヤートが手放しで村だな!ってされてたら焦ると思うので共感できる

ただちょっとくどくない?という気持ちは直近湧いてきている
そもそも警戒じゃなくて普通に黒視してないかと>「白さ拾えない」「占擦り寄り狼」「家の探白拾えない警戒は妥当」
それなら統一探はもったいない、が、「ジャヤートの本音」だったのかと
シャーロックを村と上げたくないが、村のシャーロックの扱いに迎合して抑えたように

自視点お気持ちだから妥当性は他者に投げたい

割と統一●ジャヤート有り寄り
占いとのキレは見てないから自由占いでの●ジャヤートは反対
片白つくの灰のまま見るよりしんどそう(ジャヤ村でも)
お気持ち度外視しても、勿体無いより狼時俺の力で吊れないな、というリスクケアのが勝ったわ
受け取れ俺のリスペクト●

(218) 2023/11/04(Sat) 21:53:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら