星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

>>93
グランが好みなのはだろうな、昨日対話弾んでおったのも見とるし

>>193に関しては狼の時の儂が浮かんでしまうでお前様の考え方については正直分からん話でもない…
ただ>>191で言うとる「適当に白取って〜」に関しては少なくとも儂に対するものは適当ではなかったで、よくある技術の一つに見えるからとここまでのゴールドへの信用を手放そうとはならんでな
まぁ>>205への返しにもよるが

>>209
まぁ真切りのつもりぞ
だから偽なら狼と踏んでるアパタイトではなくお前様を先にの考えでな

下段はお前様がそれ知りたがってどうなるのだ?とは思いつつ
上段を言っておいてなんだが、今日のラピスラズリ(というかラズリ)見てたらアパタイトから吊るでもそこまで抵抗ない感覚にはなっとる

(218) 2023/09/17(Sun) 21:31:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら