星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

>レナエル

●ナガツキ○ドゥルセで提出。

貴方視点でリュシエンヌからの切りに“意味とか利点の有無”は求めてはならないと思う。ステラ(真)残されそうな空気感と圧力に駆られた結果が、一見“何やってんだかよう分からん絡みと切り方”として出力される可能性は十二分に有り得るだろう。

ナガツキもこれに何故か影響受けていそうには見えるよ。>>2:105だけ特異だから。お互いに扱い方が不明瞭過ぎて普通に身内の絡みに見える。知っている物を意図的に遠ざけているから「リュシエンヌを共感の軸で読む」等と言う事が起こるのではないかね。
>>39の3段目の回収である。

要は、リュシエンヌが苦しくなる程に切りにもなってない切りをついしてしまう──そういう人物として読める。>>2:199

ドゥルセもそういう所はある……が、これはドゥルセ→リシュなので次点。
もし手札揃ってるならこっちかなあ。

(218) 2024/02/26(Mon) 03:26:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら