星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


恋心 トンボー

>>215 エウロパ
分からなくても良いんだけど、一応説明すると、

霊2人って結構人狼ゲーム上手いじゃん?
2-2にするって情報破壊面で人外利だから、そうしたくなるって思いがあって今回この形になってると思うんだけど、トリトンは霊にこの相方出して(狂に占任せて)生き残れるほど、灰生存に自信あったんだろうかって考察

表のトリトンは>>1:19"推理ポンコツ"発言してて、1-3の時の思考とか初日からの対立に関する投げやり感見ても、単体白を稼げる動きは出来てないって思うんだよね

そのトリトン狼が、作戦時間に相方が霊に出ることを許容できる?3-1の方が良かったんじゃない?

レヴァティ狼だとしたらスライドを許したの?

実際どんな赤窓があったかは分からないけど、表から見えるトリトンから狼像作ってアタシに憑依させたら、危険な橋は渡らないかなぁって

(218) 2022/09/01(Thu) 01:14:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら