星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

失念していたことが…
★義賊 エンフェイ様
>>2:89
「黒引ける自信」に言及されていましたが、1点ずつ確認と主張を。
(確認)
>>1:190
>>1:222
と仰っているあなた様と(その後の思考変遷はともかく、この時点のお話です)
>>1:194
と申し上げている私の「白黒感」、そんなに大きくズレていないと思いますが「自信あるの」と尋ねるのですね…?

(主張)
2-2、2人外灰不在・2人外潜伏+11灰の状況、かつ、私は「効率」と「黒かもしれない方の、白結果を見たい」という考えのもと、>>1:141で申し上げているとおりの、相乗効果を狙えればベターと思っております。「黒狙いたい」という御仁も多々いらっしゃるのは存じ上げておりますし、黒狙うことも全く否定しませんが、やや私の考えとは異なります。
もちろん、積極的に黒を狙うべきだというアドバイスなら承ります(が杞憂になりましたね、統一なので)。

(218) 2022/03/08(Tue) 01:43:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら