星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

謎にグルグルしてしまった。占いへの所感も凄く"理解"るな、としたし武藤安置します。もう変な触り方しない 我慢する
要素いっぱい落とす武藤、長生き、大事

消極案は【●今泉○末光】
積極案だと【●織田○津崎】
どちらの案でも○海藤に切り替え化

消極は村時の負け筋潰し、積極はここ狼時の勝たれ下げの希望
位置占い寄りにはなるけど、織田推理の小気味良さは後から読みでも感じつつ>>97上手いなと思いつつ、テクニック部分に目が行って色取りすっきりしきらなかった

向こうも>>153言ってるから直接交流する必要はあるけど、何かうまい絡み方浮かばなかった
ただ>>170>>183あたり明確に進んだ思想が出ててやっぱふっつーに白な気してきた

俺は津崎のがぱっと見頭に入るから優先を下げたけど、言論平均値均しならこっちな気はする

(218) 2022/06/18(Sat) 22:47:45

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら