星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


せいげんは カストル

>>196テラ
うーんなるほど やりたい事は分かるけど自由希望と噛み合わんなって気持ちです
それ突き詰めるなら統一でいいじゃんって思った。まあここの説明よりはそれを踏まえて「どこを」「どうして」占いたいか、が聞きたいとこ!〆

ラサルが……来ない!
個人的には結構ラサル村だなーって感じてるけど増えない事には判断着かないのでもうちょっと何かほしい気持ち。

直近ニアの話題見えたから出すけど>>72でテラの対抗殴りに文句言ってるとこは≠テラ、>>77のガチ指摘で≠サルガスに見えるからプルーの占い所じゃない気がする(黒狙いなら)
ただ3-1-3確定させたLCOだから非狂Cは取れるし、白狙いならアリ。

あ、言ってたら来た>>217ラサル
★ニア以外に発言稼ぎだと思った人いなかったの?
ついでにそれ聞いてる対象は理由あっての選出?
(回収してから答えたそうな気がするからあとででもいいよー)

(218) 2023/11/14(Tue) 20:33:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら