星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


花売り ミント

>>-186
出しやすいか出しにくいかといえば、前者。
情報が全然でておらず、村人の色もこれか徐々にでるであろう2日目朝の段階ですからね〜。
正直誰に黒を出しても良かったのですが、ロイ君は不幸な事に統一占いの占い先になってたので、黒を出したという形になります。
大体初日の占い先になる人は、中庸から寡黙寄りで大人しめな人が占いに当てられる傾向にあるんで、単純に忙しい人が多いんですよ。ログ読み込みが浅い人とか、特にあせらずマイペースでやっていこうとか、周りがやってくれてて特に自分が今する事はないといったのんびり系。
私の初日占いにあたる村人のイメージはそんな人です。

(217) ann 2024/08/16(Fri) 23:31:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら