星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


牧師 クリス

>>212>>213 続
2日目は「アンジェ白では?」を片手に持ってぐるぐる。
前日のアンジェ捏ね+目的に倣って行動>>2:32

「拗れてたの私のせい?」>>2:23>>2:27→他人からどう見えるかに興味が薄い。自分の中で終わっていた

アンジェ評は前日からの宿題+@>>2:59
テトラを残したいA>>2:61
村残し構成と、進行後どこ残すか>>2:148>>2:169

アンジェ⇔クリスの紐解き>>2:179
→目的:クリスの言い分を確認したい→返答こないので▼クリス>>2:194
アンジェ能力処理は村を見ると避けられず、苦渋の提示

アンジェの精査>>2:197>>2:225クリスへの疑問>>2:233>>2:245
※ここはオレの喉問題度外視、自分の中で納得がいかないのでどうしても確認したかった>>2:A135

夜直近だけ拾って、リアタイで「喉潰しに取られかねない」と言い放ったのは申し訳ないな。
因みにシェルの中で解決している。>>132

(217) 2022/10/11(Tue) 05:22:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら