星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー


>>149
あの時点で、ですが…(念のため)。
>>105
>>107
さきほど(>>142)触れましたうちのお一方、キョンシー ヨウメイ様の思考の端に入っていることを確認したからですね。


>>164
>これ要素にしちゃダメだってセーブした感じかー?
はい、その通りです。セーブというより、ご例示いただいたような推理は、他の方がやられることには口出しませんが、私自身は禁じ手に近いと思っておりますのでやりません。
一方で、
>リンリーが起床&COした時点で「あ、対抗出てる
については、(2-2で確定した)今申し上げますと、
0-0→混沌 ファンドン様:霊CO(0-1)→従者 ゲレル様:占CO(1-1)→秘薬 ルオラン様:霊CO、でしたが、従者 ゲレル様が(まだ皆さまのご挨拶が揃う前の)0-1で騙占COしたところを見ると、「真占は早めにCOしてくるだろう」→「早々に2-xにはなる」読みの狂人なのかなあ…とは思いました。

(217) 2022/03/06(Sun) 23:43:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら