星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


スペクトラム リアル

当然なんだけどキュリア狼だと思ってて。
やっぱりというか、キュリアって物事の正しさを愛してるよね。なのに激情家みたいな振る舞いすると偽装っぽく見えるけど。

昨日と今日で占い理由を見るとさ、●キングの理由って見るからに正しさを愛した結果の占いなんだよね。
比べて見ると今日は味がない。

僕は●キングの理由と同じことを指摘していたのとかあって(>>2:175/>>3:3)、白結果でした!ってなると「囲いつつライン切りなのでは!」とか思うんですけど。

割と今日序盤から保有していた感覚として、単純に「これキングの噛みかなー……?」ってのは凄いあってね?
>>212辺り見ると流石にどうかなーってなって来た所。

「Bでも全然問題なくなった」とか、「一蹴したのが偽装かどうかは悩ましい」って認識・思考はこれを考え直す閾値を越える。
最下段の返事が凄い他人事なのは、置いておく……。

(217) 2023/10/26(Thu) 01:55:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら