星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>216 ベッラ
それな――――>ヴィオラ星黒がいらない
インタリオ真時明日俺がいないのが一番ヤなケースだと思って詰めようとしてはいるが、うーん。

ベッラはインタリオ視点で気になる事自体はわかりつつ、印がそこだけ理由にしてない? とも思ってるんだよな。
彼女は自分視点で押すんじゃなくて村をどう進めるかって観点で話してる事が多い。
対チェシャの「どうやったら見やすくなるか」(チェシャ宛、皆宛の両方)、決定周りの「今後の方針をどうするか、その為にはどこ処理がいいか」という意見の出し方。
クイニャオ評とか見てるしインタリオの考察自体は参考にできるのだけど、ベッラに関しては自触れ以外で見てるとこあったっけ?
ベッラの黒要素を出さずに疑う(→レミュエルに占わせる)って意味だとベッラインタリオ両人外である、のか? くらい。
基本的には≠印に頷いてる。

別観点、>>1:139はベッラそんなに占筆頭候補だったっけ? とは読んだ時思った。>>1:147「伸びなければ縄でいい」の突き放し方(これは対ハスキー>>1:177と同種)→>>1:210結局ベッラ(やハスキー)占は許容なんか…(この段階だと3択とはいえほぼ●ハスキーだったのでは? と思ってるが空気読み違えかも)これはどっちかというとチェシャ占反対! の見せ&俺向けに見えてる。

(217) 2022/09/26(Mon) 04:53:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら