星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


真の教祖 ガブリエル

◆エーリカ

情熱を感じるので村目。
ぱっと見で意味が分からないと思うけど、相応しい言語化はこれ。

例えばライモンドは>>67でラインを懸念していたけど、
彼女は>>5から「言いたい事は分かる→でも真目になるかは分からない→なので精査する」という流れで動いている事が窺える。

そういった行為の上で齟齬をなくす為の心遣いは必須で、>>9でもこじれる前にと非霊を開示している。
ルーヴェント視(>>48)においても、初手から精査を行っていたからこそ彼に対する解像度は随一である様に映る。
(ちなみに同安価でも「解説必要ですか?」といった心遣いが滲み出ている)

後は[>>25/>>46]などが村っぽいと思った所。
機知に富んだ方だと表現するのが良いか。もう少し安価を挙げても良いが、直接読んで頂いた方が良いと考える。

最初に述べた情熱というのは即ち、彼女の機知を最大限に使おうとする様の事である。

(217) 2022/07/14(Thu) 16:36:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら