星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【煙】 煙草売り ヌァヴェル

あんま良い言い方じゃ無いんだが、初日の灰雑感ほど宛にならんものもなくてな。だから出さんわけじゃ無いんだが。

グリゼルダの評価が高いのはまぁ分かるし、ツリガネが村感情に見えるみたいなのも同意する。ただそれが狼時に出来ないのか?と言う観点で見るとなんとも言えねぇ、になる。
村の総意で評価値が決まるんならここ二人の初日占いは無しだ。
エルシニア→エリィぜの白視なんかも、細かい理由を詰めればまた違うだろうが、安直に狼の仲間上げと捉えるなら挙げられてる方を占うに尽きる、となるが、エリィゼでから引けるんか?は分からんとなる。

もーちょい考えるわ。

(217) 2023/06/03(Sat) 18:01:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら