星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

一応actで出していたが●アリス▼ロイだな。

>>184
狂人はあまり経験はないけれども、私も3狼編成で狼が狂人に占いの対抗をすべて任せる3潜伏を選んだのなら「潜伏に自信はあるんだな」と思うし、なによりそれは「狼が狂人のサポートをする気がない」って思ってしまうんだよね。

だから、ロイが白なら黒を出すね。丁度先出しで白が出ていたし出し頃だと思う。占い抜きの為の世論形成云々は、狂人の発言次第でもあるけど、それくらい狼がやってくれよ。
こちらに占い師の相手を押し付けたんだから、って思うかな。

狼陣営は一人ずつが自分より先に村人を一人殺せば勝てるわけだからね。狂人が自分の偽黒で村人一人吊りました。しかも占いを1手使いました。
私はこれは十二分な戦果だと思うよ。

寧ろこれ以上何かしろって言われたら、そっちがブラックじゃないかって思ってしまうね。

(216) 2024/08/11(Sun) 23:12:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら