星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


元々清楚な元委員長 ブラキウム

>>194アカツキさん
CCだからメインではない→>>138なんで?って意味だよ。
トンボーさんへがメイン探りに見えましたが違いました?

また、トンボ評>>137でもそのあたり含めてなく見えますが、私に対しても成果はなし?それともあった?


考慮求めた結果、
>>119中下段には同意があったと認識しています。
>>165村仮定で通る論もありますが、あなたも認めているキンウ占希望はそのまま黒要素と思っています。

>>144「ブラキは吊り消費させようとした」「仲間は誰」
これが私の黒要素として、ではキンウ占反れた場合や私が意見求めた人選などで仲間考えられそうかと思います。

(216) 2023/11/05(Sun) 21:37:15

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら