星狩りの国

144 星戴猫の村


【乾】 データテニス 乾

トロイ見てたら質問来てました

夜明け前にカエル怪しいと思ったのは>>1:219ですね。村の紅蘭からよく分からないけどいきなり手繋がれた狼の反応にめちゃくちゃ見えました。
仲間見つけた、というワードチョイスがとても胡散臭く……節穴でした


というかトロイ今日の発言ほぼ全部霊関連ってマジですか
いやまぁ、これは村狼問わずなんですが

トロイ>>A67★トロイの中で誰が真占い師であるかを見定めることは今日の優先事項じゃない、っていう認識でいいですかね?

勝ち筋云々の話は置いておいて、単純にどう思って占い評要らないと判断しているのか聞きたく。

(216) 2023/11/05(Sun) 22:21:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら