星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

アンジェはあんまり占いたい気持ちはないね。
そこ、割りと抑えている印象を受けるんで。

>>84
アンジェのCOは浮いている。
場を見て迎合しようとする類の入り方ではないので陣営関係なくやる人はやる類だから気にはしてたけど様子見って感じやね。

日中のやってた。
村で起きたイベントに対してあとから来て軽くコメントだけ落として次に行くっていう広く浅く熱量がない動きで人外の傾向が強いと思った。

ただ、>>199>>202見ると話せないわけではないのと対ドロシーのそれは割りとガチめに引きずってるので一日見た方が良いかな。って感じ。

人外だとしても占いよりは縄を当てたい気持ちが優先する。
初日の灰見てるとここ潜Cは切れんから。

(216) 2022/10/08(Sat) 20:56:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら