星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

>>187
(世良っちょが謝る必要は無いんやで……)

>>210
ぎゃーっ!!


🐾末っちょ
・見てると自論に自信ありそげ。>>78とか。
どやぁ、って立ってるから警戒湧いちゃうのはある。

・直近ケンちょとは「うむむ」ってなったか?>>178
キレかキリかは別として目にとまったんで書いとく。

・占い先の理由クッソワロタwwww >>205
かわいいってなんだよ! オレも男だぞっ!!
ってのは置いといて、よく見てたのはむとっちょ、関わってたのは織田っちょ、つざっちょ、ケンちょ。
話してるなかでここは分からないじゃなくて、一部同意(>>178上段)とかまだハンパとかも出してて、人と話し合うの好きなんかなーってとこ。
風通し良さそうな雰囲気、軽い。
・今んとこ考えてること出してるから(>>166下段とか)、そんな気にしなくても良さげ。

(216) 2022/06/18(Sat) 22:45:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら