星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【ロ】 陰キャ にこ ロベリア

占い師がこれなら統一しかなくないか感。正直占い先任せられる気がしないな。わざわざ指定バラにする意味も分からないし。

緑星現状わからない。色々緑星の意見に対して物申したいことはあるけどそこまで書いてる暇ないかもしれないわ僕。

>>153竹村
これに何か間違いがあったら指摘して欲しいんだけど。

竹村の考察スタイルって>>107の通り「狼だとしたら出来にくい動きをしている人」を白置き。「狼だとトレースしやすい動きをしてる人」を黒置きするって認識で

もし万歳が村だとしても「狼だとしても納得できる動きをする」スタイルの人なら茜目線って万歳が白く見える未来はないんじゃない?って懸念

現状茜は白く見えてる。万歳はわからない。上記だとすると万歳処理検討したほうがいいのかもしれないと僕は考えるな

(216) 2022/05/16(Mon) 21:57:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら