星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


万太夫 オトヒメ

◆.シンちゃん評

私からの印象は>>177で言った所が強いです。
発言ごとの歯切れは良いですが、テンポが良いかと言うと違うでしょう。(>>116……殴りの結果を出せていない)
ただ、そういう感じになるのは察せる所があるかな……と思うので、そこまで気にしてもいません。

ざっと全体を見てもアルレシャさん以外は特に気にしてないっぽいですね。

落ち着いて来ているとは思うんですが(>>205を見るに)、>>199みたいなのって、本音であったとしても「売り言葉に買い言葉」みたいに見えちゃう部分はあったんじゃないかな?と思います。

逆にシンちゃんが言っていたような「メンヘラ偽装」みたいなのも違うと思うんですよね。
完璧主義だと思っておく(実際その通りかは定かでない)が良いと思いました。

占いはしなくて良いのでしょう。というかあげません。

(216) 2024/01/04(Thu) 18:10:52

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら