星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

#人狼ゲームの役職

狩人

http://star-hunter.sakura.ne.jp...

占い師も霊能者もどちらも人狼にとっては厄介なんだよね。
面倒な相手はさっさと襲撃しよう!!!って思うんだけど、実際はなかなかそうは行かない。
なぜって、人数によっては村に狩人がいるからなんだ。

狩人は選んだ相手を人狼の襲撃から守ることが出来る。
一日に選べる相手は一人だけ。
選んだ相手が人狼の襲撃対象だった場合、襲撃を無かったことに出来るのだ。

誰を守るかって、悩むところなんだけどね。
能力を持つ相手を選んでもいいし、頼りになる人を選んでもいい。
ここは狼との読み合いだ。

ちなみに、自分を守ることは出来ない。
そのため、狩人は自分の存在が狼にバレてしまわないよう、目立たず隠れていることが多い。

(216) 2022/06/12(Sun) 09:58:13

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら