星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

控えめにしたけど、2回もスルー喰らうとは思わなんだ。

トンボーがレヴァティ視点の白に入りに来たって表現に違和感こそないけど、ここまで表立ってやる必要性ある?あんま疑ってない。

正直黒狙いの20%よりは処理吊という手がほぼ使え無さそうなこの村において、今日統一で色付けとくのはネリリでは…?と思わなくもないんだけど、多分この感覚は通じないんだろうなって今日一日通して理解したからゴミ箱に捨てる。

●スピカで提出しようか。一日振り返ると、当たり障りのなさが一番あるとこだし、>>115って言われたけど、周りはそう思ってなかった(スピカがそう感じると言う共感はあり)

孤立感と言う点、周りからの共感が無い部分、響かせたいものがあるけど響かない、こんな要素しか出せないけど、初日だし勘弁。

(215) 2022/08/30(Tue) 22:36:49

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら