星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


竹 シュエン

◾︎サラ
一言:なんかうまく書けない、ど真ん中タイプ
読んだけどイマイチここが村!赤!みたいな感じのがうまく引っかからなかった……。
書けないからこそすぐに処理かけるのは勿体ないんだけど、と同時に分からんから占いたいという軽率な気持ち。

喉足りない時間足りない
かけてないメンバーは捻出してでも要素とると約束して既出の人で出し。
ちなマツバは書いてないけどオーラが白いから占わないかなって感じ。
【●ルネ○コリーナ】
村のためとか抜きにしてやっぱ見たいのここ……。
クヘイもルネと1部被るところあったから気になるけどクヘイの方が見渡している感じあるから第3位。
あと対抗がルネに何色出すのか見たい。

(215) 2024/02/10(Sat) 21:53:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら