星狩りの国

142 稍寒の村


【出】 出戸歩

>>213三四子
私は正体は正体、論理は論理派なので、論理的な見地なら対抗にも頼りますよー。
(夏狼予想というのもある)

そうなんよね。
問題は「棗が自分被占の可能性をどれだけ見てたか?」ってところなので。
前提がおかしいと言うか、前提は決め切れない、かな。
(しかし打算じゃないとする箇所も見つけられなければある程度自分尺度で止むなしとも)

三四子は序盤灰の色付けをどうするか迷ってる感じがしたのがご主人がどこか探してる狂なのかなと。
(途中から視野が広くなってきてるのも込み)

夏稀の方がオーソドックスな発言に終始してるよう見えるから騙りを買って出た狼予想です。

(215) 2023/10/31(Tue) 23:05:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら