星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

フィヤ見てて白黒感じるとこ見つけられず、占い師見てたけど全然わかんねーってことないかもだ

ゲレルの私には今日1日しかないっていう焦りに比べて、なんかリンリーがどっしりして見える(常に落ち着き払ってる)けど、そういう「真アピ的なのはしない」リンリー人物像からは仕方ないのか、、?とも思う反面、発言の裏に噛まれる懸念がなかったり、リンリー噛まれないだろうよ>>130的な発言があったりで、危機感が滲んでる感じが見えないのはやっぱひっかかるな、

あとシュエリ白要素わかんねー>>199ってかんがえなのに>>167「少なくとも2人の村が白視してるから占いにくい」はかなり不思議だ、、吊れない危惧がねーってか〆

(215) 2022/03/09(Wed) 05:58:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら