星狩りの国

181 【G編】空の石座に


悠々 ターコイズ

キンセンカさん>>187はありがとうございます
その上で>>3みたいな統一の手法もあるのだとだけ

黒目単体で色を見たいのは【●ローズさん】
全体的に身軽な姿勢で居ますが、村の流れに合わせてどちらにも流れられる=可能性を広げる言動と見受けられます
自分以外に他者を疑わせる言動も傾向としてありますね

>>16 自由したいけど統一かな?
>>35 シトリン村っぽいけど甘い?(否定の余地)
>>188 サファイア胡散臭い
グランディエさん>>194は見ていますが私は気になりました
統一よりですがアンデシンさん視点は優先度落ちます


エウロパさんが私をどう見てるのが不明瞭で気になっていたのですが…私が>>61を見落としていたのが原因でしょうか?
丁度良いので返答しますと私が説得する過程に対してどういう反応を返すかで探っているのです>>109では不足でしたね

(215) 2024/04/10(Wed) 16:21:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら