星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


トウゴ

>>146ヘイセ
☆自分はユノークのリアクション「自分が人外なら多分出来るな」て感じてまったからもうちょい欲しいなて所。
その為にはユノークもう少し掘りたい/掘ってほしいて感じだなあ。

あいあい、何教えるか分からんけど。



>>161エレーネ
☆ダアトって霊ロラの方が明確に勝ち易いって意思があって明確にそれに寄せようと動いてんのよな。>>19
>>48とか聞かれとらんのに話してるし。
霊ロラに置ける懸念点を出来るだけ潰すようにアピールもしとって、ツクモとか探るには探ってたけど意識がまず「戦術の確定」の方に比重置かれてた。

そこがなんか偽っぽいなあっていう印象なんよな。全体の村視点じゃなくて自分視点の勝ちにこだわる感じ。
ただ戦術論から離れた時の動きはダアトに軍配上がる。

ルプスは灰への触れ方を「考えてる」節がある
ダアトは逆に自分視点の勝ち筋にめちゃくちゃ興味が強くて触れ方への意識がうすそう
真狂前提ならダアト真に見えるが真狼前提だと引っ繰り返るんよな>>163逆なんよな見方

(215) 2023/05/21(Sun) 19:11:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら