星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


夢雫星花 キファ

ステラ村なら2ミス目。村負けリーチ手前。
▲狩→▲占でいつが最後の占になるか分からない状況。

>キロン
こういう時って素直に縄に近い狼狙った方が良い?
それとも直吊り出来るとこは避けた方が良い?

私は戦術分からないので得意そうなキロンに投げてみる。
内容もそうだし私の声よりあなたからの方が村に響くでしょう。

個人的には3ミス目出ると不味いので縄近いとこ狙ってほしくて、
ディアス側は>>154>>162ちょい迷いもあるならナノハナが丁度いいんじゃないかなって。
オレガノも似たような感じだけどなんかもう知らん。あんたが占いたく無かろうが世間は最早あんたの判定にしか興味が無い。

もう一発言残す喉が無かった。
弱い私でごめんなさい。
私の色を信じれなくても一つだけお願いを聞いて欲しい。
必ずこの村を勝たせてください。

4赤がいつか墓に揃う日を願って。**

(214) 2023/11/07(Tue) 01:15:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら