星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

【▼アンジェ ●シャオ】

▼アンジェはSG村には見えているのでアレなんだが正直村を見ていると必要経費だとも思っている。

▼霊との▼灰(実質アンジェ)でどっちが良いのかずっと考えてたけどアンジェ村想定、霊ロラ進行からの対抗●アンジェがケア出来ないので霊情報見た方が良いと思う。

シャオの白さはリアタイ反応的な所にあって発言抽出して内容を読むと白さが薄れる傾向を感じるので色付けするという点だと将来的にはクリスよりもシャオの方が考察とか思考の具体性的な部分で難色になりそうに思うので●シャオを優先した方が良いのでは?と思っている。

この現象は突き詰めると「正論が早いから白印象を受けるけど思考の結論が読みにくいから抽出だと白取れない」になってると思うので

(214) 2022/10/09(Sun) 22:54:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら