星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


絡繰芝居 グレイ

デッド・ドールのコアを少し待ちたいところではあるけども、まあぼちぼち

アルレシャについて感じているのは下記
・言ってること分かる?→Yes
・言ってる内容に同意出来る?→No
・水晶玉を持っている占い師に見える?→Yes

物事には多面性があってそれをどう捉えるか、っていうのが人間の在り方を指し示してると私は考えているのだけど、その中でアルレシャは自身の世界の中で生きてる人だなと思う

ちょっと表現悪くなるけど、他者からの説得や意見を聞いてはいるけど受け入れてはないよなってめっちゃ感じてる

こういう自意識の高さは実際真占いとしての意識にもつながるところだから、村を引っ張っていこうとしてる人、という認識の上で真ぽさはあると思う

ただ、アルレシャが真かどうか分からない灰たちは、そもそもその道が正解か不正解かの確認作業をしてるはずなんだよね

(214) 2024/01/05(Fri) 21:29:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら