星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


雪うさぎ ユキメ

聖痕がゲイザー黒視してると踏んで黒だしたとしたら
聖痕の傾向見てなさそう?とは感じる
>>58(勘の部分)
狼だったら占わないと吊れなさそう
偽から黒貰っても抵抗力はありそう
この基準で占いかけてるなと感じてたし
人狼だとしても吊れる位置なら
わざわざ占いかける必要性ないしね
何で気付いたのかというと(外れてたか恥ずかしい)
私自身もそういう思考回路持って●出したとこあるから
カプラの>>74の視点を見る限り
聖痕の狙いを理解してた可能性が高く
黒打ちするの止めてそうだなとは感じた

ゲイザーの主張通り聖痕から信用されるから
というのから考えたけど
他に考えられる理由はなんだろう

(214) 2023/09/13(Wed) 00:33:40

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら