星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【仙】 仙人 キュウキ

>>チノ
ローズ狼視エース狩視がかなり強いように見えるが、占霊真贋そのものを現状どう見ているか明日言及があるとありがたいかのう。



今日少し話題になってたインタリオの>>157>>167は、劣勢状態の真霊視点としては違和感ないと思ったかのう。
明日ほぼ確実に真占とラインができる訳で、自分の信用度が影響することを恐れる気持ちはわかる。
(同時に、騙りインタリオとしても▼対抗する理由は勿論あるので両面要素ではあるのじゃが)

個人的には昨日の>>2:108の中段の灰吊りで戦おうと考えていた辺りの方が思考がつかみにくかったかなとは(一般的に初手▼霊するならロラはおおよそ完遂し、▼灰は霊決め打ちの呼び水になりやすいため)



一旦休む。早朝また顔を出すのじゃ。

(214) 2022/09/26(Mon) 01:05:29

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら