星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


渡良瀬めい

またこんな時間になってしまった。

とりあえず誰も要素として拾いそうにないところから色々出しておくけど、私と健人が狼なら初動やばすぎね。開始5分で赤が騙り誰にするか決めたか、勝手に二人で潜伏だ!したかの二択だけど(>>1:1>>1:2

>>1:16のセリカの発言も後出しになるからあれだけど、斑の安易な吊りは嫌だ、それが自分の黒でもっていうのは真だとしたら個人的には疑問。
真感情として出るならむしろ「対抗の黒出しには悩んでほしいけど、私の黒は吊ってほしい」くらい言っても罰は当たらないしね。まぁこれは主観なので、あんま重要視しなくていいかな。

(214) 2022/04/18(Mon) 02:44:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら