星狩りの国

172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


空木 弥江

寡黙位置ならすずよりノドカ村ではあって、>>1:127を踏まえて>>24の共感?を見ると、要は一貫性があると思う。
一貫性の話は今日一悶着あったと思うけど、件のそれ(思考の)とは違って「自然体の表出」としての一貫性。

ゆえに>>141でのノドカ→ひとえ視もすっと腑に落ちる。本人の発言もさることながら、美香の指摘した>>83を見ても、ノドカ村は割りかしちゃんと拾える。

・‥…━━━━━.❍☽━━━━━…‥・

私のすずへの理解は「人狼ゲームで推理していると言うより、人狼ゲームというコンテンツを通じて駄弁っている」になっている。

厳密に言うともう少しあるけど、語弊があったら言い換える。そういう印象なのもあって、すず→美香への視点(>>99)は分かると思った。
上段ノドカの話でしたように、「自然体」の話につながる分野だと思う。

(214) 2024/03/10(Sun) 00:34:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら