星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


墓守 アレクシス

>>197 ナタリー

リアタイ確認出来てはいませんが、灰の中でミッキィが最も早く灰の色に言及した『速さ』(>>24)を評価しております。
また、その理由の『話のタネが欲しそう』というのが、ミッキィ自身が話のタネが欲しかった人物だったから(自分を見る鏡の様に)白寄りの評価になっているのでは無いか?と見てました。

ただ、ミッキィの要素取るスピード感なら、もうちょっと灰の色に言及してきてもいいんじゃないかな?(拾えたのがエーリカしか表には見えてきていない。)という感覚もあるので、朝に拾った時よりは強度は落ちている感覚はありますね。
ちなみに、マーヤについて触れているから、マーヤについても一応開示しておきますね。

>>62の書き方に少し引っかかりがありまして。本人にそのつもりがないと言われればそれまでの話ですが、他者視点からミッキィの印象が悪くなる書き方をしているなと感じておりましたね。

ナタリーさんって、★占い精査どうなってます?
(あと、申し訳ないのですが、文章の相性が悪いのか、●ブラッドさん周りがよくわかってないです。)

(214) 2022/07/14(Thu) 16:27:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら