星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【緑青】 【緑】 緑青

鳴子は意味の無い思考過程(私視点では精査でもないし、本人曰く議論促進レベルのPl要素の話)に村とってるの意味わからん
それなら竹村の発言の方が思考負荷強いし、万歳狼・鳴子狼から遠いって評価つけてる方がまだめんどくさいことしていると思う

鳴子本人読み取り力は低くないので竹村に対して「意図的に評価をしなかった」ことが問題
鳴子が竹村を強く否定することも竹村に評価を出すのもしないで「触らなかった」のは鳴子が触りたくない理由があるように見えた

例えば万歳-鳴子で狼の場合竹村の評価は触りたくない
自分上げるのに万歳を下げるわけにもいかんし、逆もね
鳴子本人は竹村村の評価付けるのを「面白くない」って言ってたけど、触れなかったならわかるんだよね

だから個人的には鳴子が竹村を評価付けにくかった理由があった掘り下げしたいけどついでに林檎も触っておこうに見えた

(214) 2022/05/16(Mon) 21:55:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら