星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

ユリシス:確白ムーブ夫妻A。
>>105>>106のアーサー肩入れはまあ、>>31下段>>59下段から考えれば疑うポイントではないんだろな、村仮定の真占い師が沈んでいくのを避けたい目線で通る。

シロタエに対してと同じような質問になるけど、★>>185「白弾き」になった理由ってどんなもんですか?
あとイナオ呼びが気になってます。鉄人思い出しちゃう。

ここ狼想定では信用勝負しますよって顔満々なので。多分占いにかけずとも色はわかると思う。疑ってきたら狼って話ではなく。


シスカ>>206イオナ>>210
殺意出して黒狙いしたいの山々なんだけど、この村の灰難しくない???割と全員うっすら白い感じがする。

(214) 2023/07/24(Mon) 22:27:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら