星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


ケイティ

>>196祥太郎
雑談に近いものなんデスが、祥太郎の自覚の上ではそんな感じなのデスか?
初日に(ほぼ)真占いを当てた祥太郎デスから、もっと自信があるのかと思ってマシた

>>193>>194
陽菜in……っと、それから螢よりは岩崎Tを白く見ていマス
>>2:314とか
岩崎Tは感覚と理論の両方を扱うんデスが、どちらにも振り切ってないんデスよ
これまた分水嶺を見ない人にも見えませんし、>>141に近い要素で拾えるんじゃないかと思うんデスよね
半分寝てる(タライ落としてから延々これ書いてマシた)ので上手く伝わってる自信はないんデスけど、まぁ白で圧殺しなくとも範囲狭めて黒が引ければOKなわけで

(213) 2023/06/19(Mon) 21:06:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら