星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【静】 おかえりです! 二頃静(ニコロシズカ)

狂人の灰喉物語笑うわ、前回の自分もこんななりしてたんですけどね()

>>0:-41
ご自分でおっしゃってましたよ

>>1:-31
こっちが聞きテェわ(謎ギレ)
なんかどっかでツナ=サン=ドとかも書いてありましたのをサルベージしてきました。

>>1:-85 黒打たれる気はしてた…

>>2:+58
ギクゥ!

>>2:+62
言い訳なんですけど万歳評は村でも同じ事言ってます。
だから村でも吊られる?せやな。
朧月夜評は曲げで、実は彼女の占い回避目的です。なんで寡黙枠?って聞かれたら涼風さんと発言量が同じだからと回答を用意してました。
64は占い師は私を占いたがり、共有は私を占いたがらない傾向があるのでって感じです。とにかく共有指定させてぇなぁという(それで避けれましたか?)

(213) Pn 2022/05/22(Sun) 14:40:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら