星狩りの国

144 星戴猫の村


【砂】 砂礫 ジャヤート

あと紅蘭を村だと思ってイノウエの白で保護しようみたいな話ならイノウエをその為に使うのはイノウエの寿命のこと考えてる? っていう疑問も同時に湧く のでこのあたりでマドンナ偽結構追い始めた

>>1:157
かくらいすさんポイント

>>1:149
ここの3狼の切り方うめーなクソ……

>>1:91>>1:203>>1:244
やっぱ占い先の過干渉が対抗と比較したときに露骨に多くてこの辺「偽として動いている」て思った 多分霊能なら究極どの占いが黒を出すかより誰の色を見るかの票に興味行きそうとかそんな感じだと思う
デュランはそうだった

>>1:-169
これなんで幻視したか忘れたんですけど多分ここ>>1:157>>1:152でキレた

(213) mile_hitugi 2023/11/08(Wed) 13:12:57

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら