星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

>>209>>210
ユリシスが自分とシロタエ近いと自認してるの面白いな。
2赤否定要素にはならないけど、意識相当近そう。

>>211ユッカ
度々アンカー間違ってるかな?ダイゴ白評は>>1:232か。

正直自分への触れで白取りって、他の人への説得は難しいと思うよ。
救い上げ対象が白って前提がまず共有されないし、そもそも狼だって誰かの白上げはするだろうってなりそう。
多分主観以外の考察の方が他から共感されやすいと思う。
(主観考察も当人視点が透けたりで、良いこともあるけどな)

と言いつつ、有難う。
スコルの両霊切れは思う。対ダレン初動落とし、今日のグラハムからの>>149も加味。
>>1:244>>2:23>>2:24>>2:256が有りつつ、意識が継続していない。
一貫性を作ろうとしていないというか、わりと雑な扱いに見える。


>>206アサ
C疑惑あるならこれどうよ!?な閃きだったんだよ。なお結果…〆

(213) 2023/07/27(Thu) 00:46:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら