星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

ぶっちゃけ、残pt気にして話しづらいとこある

灰:絵音>絆>星人>清春>ミチル>音色:黒
全員:絵音・めい>星人>律>絆・清春>ミチル>音色>壮真:黒
こう見えてはいる

絵音は感覚が近過ぎて疑う要素がない
めいは昨日の怒涛の絆上げ+今日の21時くらいからの動きの理解度が高い
星人は前述
律は元々良いなと思ってたけど、>>26の難儀してる感じが村っぽさ
絆が一段下がってるのは上記が理由+既出内容
清春も前述
ミチルは昨日のところは評価してるけど、他が上がってきてここになってる
音色もミチルと同様
壮真は>>2:187中段の星人ではなく私を優先した理由と、>>2:221下段が合致してなくない?ってなってた

>>壮真
決定出た後にでも回答欲しい
★星人と私で迷う理由って何?

(212) 2023/11/03(Fri) 00:42:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら