星狩りの国

15 蛍蔓の村


トレジャーハンター クララ

>>210エミ
忙しいんなら後回しでいいぜ。急ぐ質問でもないしな。

>>196スタンレー
そりゃ分かんよ。

>>ヘイゼル
オマエさんに聞きたいんだが、>>186のヘイゼル白は妥当かね?

アタシは>>128で、>>40の意図を「占いの立場を振り翳して灰に迫った」と説明したワケで、スタンレーがアタシを偽視したルーツはその立ち回りの真意を読み違えていたこと。

アタシの言った「灰迫り」を真に受けてヘイゼル白を拾うんなら、読み違えが解消されたってェこった。
スタンレーの偽視の理由自体は無くなってんじゃん?

ヘイゼル自身、この白視をどう思うよ?

>>200マチェーテ
まァ、持ち帰りのまま他に目向けても一向に構わねェ。
こいつァ色取じゃねェし。

(212) 2022/04/21(Thu) 20:36:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら