星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【煙】 煙草売り ヌァヴェル

結局こんな時間になっちまった。
決定云々は思うところこそあれ、とりあえずロッテはお疲れさん。

ツリガネが非狼っぽいなってところと、今日後半のエルシニアがあたしの初日見てたのと同一人物とは思えない程度には黒くなったなってところくらいか。

縄余裕がアントリー偽だとこれでなくなるが、まぁアントリー真はそこそこ強めに見ても良さそうには思う。思考の柔軟性やらなんやらでな。決め打ちするのかどうかは明日以降の人員に任せることになるが。

対抗回すんだったら投票とか細工したほうがと思ったが、名乗る必要のねえ村だったな、忘れてくれ。

(212) 2023/06/07(Wed) 01:38:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら