星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

A2日目のミオン非狩吊時のきもち

己への悔しいきもちはおれも分かったけど、>>2:220「ルイもごめん」「頼れそうなミオン吊るの嫌すぎる」はおれにはなかった感情だ
読み返してみると割とけっこー理解できなくてよく読んだけど、この発言の裏には
1ルイ狩COを本物だと思った
2ミオン疑ってない?
があったんじゃ、ってのが取れた要素?だ

理解できねーから質問しながらですまね
>>2:220ムゥ
★この発言時、ミオンは白見てたのかー?(非狩=白と感じたのかー?)
★ミオンじゃなくて、例えば第2吊希望のフィヤになってたらどんな気持ちだったのかおしえてほしいぞ

Aのほうはまだ結論出なそーだから保留だな、、

(212) 2022/03/09(Wed) 05:26:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら