星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


艶女 セリハ

>>188 久我
……なんでそれで久我は勝てていると自信を持てるのか、割と不思議、灰村が余程優秀だったのか、対抗が弱かったのか

>>68 ミカボシ
【▼久我>▼花笠▽青柳】
正直、久我白を見ないと真を追える手応えが、ない
吊り占いへの本気さもなく、ボロを出さない事と、灰への好感稼ぎばかりしている騙りに、見えてる

花笠はロック気質の村かもだけど狼でサクヤを潰したいように感じてしまっていて、吊りは勿体ない気持ちもあるけど、強気で選ぶなら、ここ

青柳とエニシダは、正直悩む
感覚レベルでは両村だけど、どちらも村打てるか分からない
言語化出来ないレベルでエニシダの方が村っぽい&終盤に信用出来るかもと感じての希望、正直、自信はない(▼蝶間許容の一因)


占いは【●シラサワ〇花笠>青柳>エニシダ】
色が見たいのはシラサワ、LWの立ち回りしてると、私は感じてる

(212) 2022/06/23(Thu) 22:22:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら