星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


アンテナ キュー

デボラ
対抗狂人仮定限定で無慈悲の狼位置予想。吊>占
現状対抗の発言傾向が狼目に映ってきたので、何も考えずに吊るって枠と捉えてない。伸びれば占>に逆転する期待値は高いかな。直近見ると喋れそうだし。

端的に言うと、狼視点で対抗狂人ならデボラが狼でない場合、狼目線でリスク管理できていない。
僕が素村ですでに狂人潜ってるニア真占いケースだって狼視点存在してたことになる。

プルー
彼女は僕に聞きたいことがあるっぽいので保留中。
ちなみに>>42は黒く映ってます。内訳予想は噛みやら占い候補の発言傾向や結果でのみ追えると思ってるので。
現場要素なしの考察は狼が話すの楽だからね。

(212) 2022/06/13(Mon) 22:18:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら